視聴者に抗菌性を示す 5 つの良い方法

页面信息

作者 Adelaide 发布时间23-10-31 17:42 点击4,219次 评论0件

全文

最終的に、FDA は 2016 年に抗菌ボディ ウォッ​​シュを含む店頭販売の製品を禁止しました。 コミュニティ内の細菌がこれらの製品にさらされた場合、将来的に問題を引き起こすより耐性のある細菌を作成する可能性はありますか? 科学者がトリクロサンの人間への影響について、抗菌石鹸でのトリクロサンへの賛否を正式に主張するには、さらなる研究が必要です. また、C2 の大きな活性フラグメントは元々 C2a と指定されており、一部のテキストや研究論文では今でもそのように呼ばれていることも知っておくと便利です。 概して、個人レベルでは、そうです。 そのため、当然のことながら、銅合金のタッチ サーフェスは現在、世界中の空港、電車、駅、バス、レストランのキッチン、ジムに採用されています。 では、平均的な家庭や家族は、細菌との戦いで武装する必要があるのでしょうか? 手指消毒剤は、細菌に対するアルコールの直接作用によって細菌を殺すため、耐性のリスクはありません。 これらの細菌の大部分は人体に害を及ぼすものではありませんが、一部は水虫、白癬、発疹などの皮膚の炎症を引き起こし、生産性に深刻な影響を与える可能性があります.

すべての手指衛生活動は皮膚から油分を奪い、乾燥した手や皮膚炎の可能性を高めますが、この観点からは石鹸と水による手洗いよりも手洗いの方が優れています. 緑は、典型的な肌の人は週に3回抗菌性のボディウォッシュを使用しても問題ないことを示唆していますが、皮膚の炎症や炎症に苦しんでいる場合は、使用を減らすか、ボディウォッシュの使用を完全に中止してください. https://medications-jp.com/asthma 米国の 3 つの病院の集中治療室での研究でも、感染率が 58% 減少したという驚くべき結果が示されました。 これらは、迅速で便利なため、病院で好まれる方法です。これにより、使用される可能性が高くなります。10) の黄色ブドウ球菌および肺炎桿菌に対する抗菌力を SEK 試験法により評価した。 ハイドロゲル/ZnO NP 複合包帯は、さまざまな菌株 下痢の治療 (大腸菌、黄色ブドウ球菌、カンジダ アルビカンス、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌など) に対して優れた抗菌活性を示しました。 メチシリン耐性黄色ブドウ球菌に対する、単独およびメチシリンと組み合わせたアナカルド酸およびトタロールの抗菌活性 J. Appl. 西アフリカでは、樹皮、根、葉、花、果実、種子が伝統医学で一般的に使用され、内外のさまざまな症状を治療し、時には他の薬用植物と組み合わせて使用​​されます.

医師がヘルスケアで使用される抗菌金属の名前を尋ねられた場合、最も一般的な答えは銀です - しかし、銀が乾燥すると抗菌表面として機能しないことを彼らはほとんど知りません - 湿気が存在する必要があり、銀には抗菌効果があります. 、銅のように、頻繁に手が触れる手すりや表面に。 このプロセスには、接触、くしゃみ、または嘔吐によって移動した微生物が銅の表面に付着したときに、銅イオン (荷電粒子) が放出されることが含まれます。 BUND はこの製品を批判し、かなりの量の銀が下水処理場に入り込み、廃水の生物学的浄化プロセスに重大な問題を引き起こす可能性があると主張しました。 下水道の廃水に含まれているため、環境汚染物質としての役割だけでなく、工業プロセス (抗菌プラスチックの製造) からの残留物としての役割についても懸念があります。長くて疲れた一日の仕事や激しいトレーニングの後に、素敵な熱いシャワーを浴びることに勝るものはありません. 繰り返しますが、害の決定的な証拠はありません。 すなわち、抗菌性樹脂シートの成形体に本発明の抗菌性組成物を含有させる構成を例示した。

冷たい食品は冷たく(5℃以下)、温かい食品は温かく(60℃以上)保ち、菌の繁殖を抑えます。 銅は 24 時間年中無休で稼働しますが、清掃はせいぜい 1 日に 1 回です。 5.すすぎ:きれいな水で石鹸を洗い流せます。 この後者の特性は、突然変異が発生しないことを意味するため重要です - 微生物が銅に対する耐性を発達させるのを防ぎます. しかし、微生物の年々の変化に関係なく、銅の表面はそれらを一掃します。そうですね、一部の病院は銅製の金具を設置していますが、他の多くの病院はまだその特性を認識していません. 抗菌および抗菌製品が公衆衛生に対する脅威である可能性がある場合、それらがまだ店頭に並んでいるのはなぜですか? ほとんどの店の棚にあるホワイトビネガーは、酢酸濃度が 5% です。 この製品は普遍的なアプローチを採用しているため、すべてのタトゥー ショップやその他の雑貨店で簡単に見つけることができます。medications-jp.com

评论目录

还没有评论内容